2016-01-18 久しぶりのお月さん 星空 またまた夕飯を済ませたらこんな時刻。 外は何やら時追い大きな音を立てる怪しげな風が.. 窓を開けると真っ正面に半月を少し越えたあたりのお月さん。 得意の暗いレンズと手持ちで撮ってみたら、とりあえず撮れた!! トップの写真は、見たままの色。 こちらはいつもの彩度を下げたモノトーン状態。 いかんいかん、こんなことしてる場合じゃない。 さっさとやることやって寝よ.. クリックしてねぇ~→