Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久しぶりのお月さん


またまた夕飯を済ませたらこんな時刻。

外は何やら時追い大きな音を立てる怪しげな風が..
窓を開けると真っ正面に半月を少し越えたあたりのお月さん。
得意の暗いレンズと手持ちで撮ってみたら、とりあえず撮れた!!

トップの写真は、見たままの色。
こちらはいつもの彩度を下げたモノトーン状態。


いかんいかん、こんなことしてる場合じゃない。
さっさとやることやって寝よ..


クリックしてねぇ~→