
一昨日、昨日と続いた、お昼休みの公園シリーズ。
お天気も比較的良くて、空もすっきりしていたので、調子に乗って「ムクゲと空」をもう一枚。こちらは後ろ姿。

で、問題はこの花。いったい花びらはどうなってんの? 何枚あるのかすらわからない。真ん中の白い大きなのは「めしべ」? エノキダケ状態。周りには、「おしべ」らしきものが貼り付いている感じ。


ただ何となく..の図。

まだまだ咲いてやろうという意気込みが見えるつぼみ達。

とりあえず、これでリベンジ終了。まぁ、さすがにデジカメと携帯とは違うというところかな。一昨日の携帯の分も、お天気さえ良ければ、もう少しマトモに撮れたのかも?!
←クリックしてねぇ~