
朝起きてビックリ....外の景色が無い!!
久しぶりに「霧」を見た気がする。家を出る頃には少しマシになってたけど、それでも車から見える景色は行く先が見当たらない(笑)

いつもの公園のウメはと言うと....特に「霧」らしさなどなくて、ただの今にも降りそうな曇り空の下のウメというだけ。がっかり..

GoProのようなレンズで下を向いて撮ると....地球は丸い!!



JPEGファイルを思いっきり補正してこの状態。手に負えない....
ここから雨がちの天気が続くようで、朝散歩の写真はしばらく楽しめそうにない。じわじわと咲いてるウメの花が広がり始めてるというのに....残念。
←クリックしてねぇ~