
車で走っていて見つけたソバの花。
トップの写真は、今日見つけたもの。狭い狭いソバ畑で、周りにネットが張ってあったもんだから、思うように撮れず。さすがに植えてる方も、まさか写真に撮りやすいようには植えてくれない!!


こちらは、先日家の近くで見たソバ畑。そこそこ広さはあるものの、ソバ畑とは言いにくいほど雑草が一緒に生えていた。もうやめたのかな?!

おふざけ..(゜゜ )バキッ☆\(--;)

このおしべの先の赤いのがなんともカワイイ!!

昨日の天気予報が大きく外れて、今日は朝からいい天気。あちこち人だらけで大混雑かな?!
クリックしてねぇ~→