
昨日に引き続き、OpenOffice.orgのお話。
以前にもImpressを使って試したことがあるけど、その時のバージョンは2.3。今回は3.0とメジャーバージョンアップのようなので再チャレンジしてみた。
先ずこの時点では、ほぼ100点満点で開けているように見える。

これはどうしても改良してもらえないみたい。ご愛敬?!

ちなみに、同じファイルをPowerPointで開いたのがコレ..

保存形式もいろいろあって、もちろんPowerPoint形式でも保存できるところは以前と一緒。
結局どこが変わったんだ?!(゜゜ )バキッ☆\(--;)
クリックしてねぇ~→