Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

新年会


今日は職場の新年会。
なんだか不思議なお店。ステーキ割烹?さて何が出てくるのかな?


----------------------
久しぶりに携帯からの投稿で、ここからはPCより..

何料理なのかよくわからないまま、とりあえず宴は終了。
料理は後ほどアップするとして、今日はさっさと寝よ..


 ←クリックしてねぇ~