2006-01-06 新年会 雑記帳 今日は職場の新年会。 なんだか不思議なお店。ステーキ割烹?さて何が出てくるのかな? ---------------------- 久しぶりに携帯からの投稿で、ここからはPCより.. 何料理なのかよくわからないまま、とりあえず宴は終了。 料理は後ほどアップするとして、今日はさっさと寝よ.. ←クリックしてねぇ~