Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

庭の苗たち


先日のアジサイを撮ったついでに、ちょこっと植えておいた苗もついでに..

さすがにそれほどたくさんの苗を植えるほど広い庭があるはずもなく、いつもの通りプランターにゴーヤを植えてグリーンカーテン作戦。こちらは、昨年の種が落ちてたのか、芽が出て双葉になって..ここまでは無事に育ったけど、さてこの先どうなるやら??


定番のミニトマトは下の方で着果。上の方は花だらけ。先が楽しみ!!




ホームセンターで食用ホオズキの苗を見つけて迷わず購入。鉢がチト小さすぎたかも..


ついでに、収穫したジャガイモ。そこそこ獲れたのでヨシ。



 ←クリックしてねぇ~