
彼岸花を探している間に撮った、脈絡のないスナップ写真..
トップの写真は、山の中を車で走ってる時に出会った景色。この手の写真って、実際に見た時よりも、随分感動の薄い写真になることが多い。もっとそれらしい景色だったのに..
道端に立っていた案山子。そろそろお役ご免の季節かな?!

最近よく見かける景色で、本来田んぼだったと思われる場所になぜかコスモス。

ここからはRICOH CX3で撮ったもの。さてこれは?

出てきたばかりの彼岸花の芽。芽というのが正しいかどうか知らないけど、ここからどれぐらいの時間で花が咲くのか??
全く何でもない写真..半逆光で右上付近が完全に真っ白。

ここぞとばかりにCX3のDRモードで撮ってみると..

むむっ、微妙。上よりはマシか?! ダイヤルを回すだけで、DRが手軽に撮れるのでまぁヨシ!!
←クリックしてねぇ~