2010-12-07 スパイダ ソリティア 雑記帳 Windowsに標準でくっついてくるゲーム「スパイダ ソリティア」。 このシンプルな昔からあるゲームに取り憑かれてしまった!! と言っても、面倒なゲームなんで、一日にそれほどたくさんやる気もしない。 と、あんまり考えずにやってたら、八方ふさがり!! なにやってんだか.. 知らん間に100回以上やってるみたい.. ←クリックしてねぇ~