2014-02-20 咲いたぞ..フクジュソウ(3) Digital Photo 公約通りのフクジュソウ。(゜゜ )バキッ☆\(--;) 今日のフクジュソウはマクロレンズからSIGMA 120-400mmに交換。さすがに撮りにくいけど撮れる。まぁこれはこれで面白い絵。 で、何故か最後は、PhotomatixでHDR写真に。ちょっとやり過ぎか!? クリックしてねぇ~→