Digital Life
読者になる
Digital Life
PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life
2014
-
04
-
28
歓送迎会シーズン(3)
雑記帳
とりあえず今日で終わりのハズ。
写真は歓送迎会とはなんの関係も無い昨日の篠山にて。
ト
ラク
ターと軽トラ..
←クリックしてねぇ~
«
今シーズン最後のサクラ
本日のぶらりお散歩
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる