Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ご朱印..関西花の寺・第1番札所 丹州觀音寺(福知山市)


以前何度か訪れているこのお寺。アジサイを観に行った機会にご朱印をいただくことに。

先日行った綾部市の楞厳寺や三田市永澤寺と同じく、この観音寺も「関西花の寺」の1つ。しかもトップの第1番札所。

仁王門にいらしゃる仁王さんたち。




「ようおまいり」


ぐるっとアジサイのさく小径を歩いて到着した本堂。ご朱印は上の写真の門を入った所にある建物で!!


オマケ....


ということで、関西花の寺第1番札所のご朱印ゲット!!
これを機会に「関西花の寺」回ってみる??



クリックしてねぇ~→