
病院に行けば風邪と言われるが..
まぁ確かにそれほど熱があるわけでもないんで、流行のインフルエンザでは無さそうな感じ。しかも病院で処方された薬を飲んでるせいか、咳が出て苦しいわけでもない。
じゃぁ何が辛いのか?? 時折頭が頭痛で痛くなる。(゜゜ )バキッ☆\(--;)
さっきまで頻繁に痛かったのに、なぜかこの時間はそれほどでもない。なんなんだ??
トップの写真は、先日手に入れたNikon F5がホントに動くのかどうか確かめてみようとバッテリーケースを開けてびっくりしてるところ。なんと単三電池が8本も入る。車のバッテリー直結でも撮れてしまうほどの、今時考えられない電気喰い!!
クリックしてねぇ~→
