
完全にネタ切れ状態になってるんで、久しぶりの道の駅シリーズ。
なんの脈絡も無く突然紹介するのは、姫路に行った時に寄ってみた道の駅「みつ」。
姫路に行った時に寄ったというだけで、ここはたつの市。

オリジナルサイトはこちら。
駅舎の外にはよくある野菜売り場やテイクアウトの食べ物屋さん。


建物の中もちょっとしたお店のように土産物が売られてたり、屋上に展望レストランがあったりするけど、なんといってもこの駅の特徴は....駅の裏が海。

海と言っても景色としての海じゃなく....ほとんどプライベートビーチ状態。

写真じゃよくわからないけど、真下に砂浜があってこの日も大賑わい。
ドライブ中に休憩に寄るというよりは、ここを目的地にやって来る感じかな。
混雑する時には臨時駐車場もあるみたい。
もちろん切符もゲット!!


←クリックしてねぇ~