Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今年の黒川ダリア園..その5


ここからはレンズをTAMRON 90mm MACROに交換。カメラはNikon D60..しか持ってない。

このあたりでお腹が空いたので昼食休憩。「黒川ダリア園」には、ベンチやテーブルが置いてあって、あちこちでお弁当を食べてる人がいる。一人でうろうろするのはこんな時便利。お食事中のおばあさん二人のお隣にお邪魔して、コンビニで買ってきたお弁当で腹ごしらえ。

座ったついでにレンズも交換..











AFがアテにならないので、手動でピント合わせをしてるけど、毎度の三脚無しのスタイルでは、なかなかうまくピントが合わない。1枚撮るのに時間がかかりすぎる。せめて一脚でも使えばよかったかな?!

次回もマクロが続くよ..


 ←クリックしてねぇ~