Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

阪神優勝ぉ~

ついに優勝決定!!!!

中日に0.5差にまで追いつかれたのに追い越されなかった時、「今年は優勝するかも」と随分期待していたら、それからの強いこと強いこと。ここまで一気に来た感じ。

まだ日本シリーズもあるし、相手も決まってないけど、ひょっとしてひょっとするかぁ?? とりあえずタイガースファンの皆さん、ひとまずおめでとぉ~。選手の皆さん、もう一息頑張ってぇ~。

明日はそこら中でバーゲンか..


..とここで、何か物足りないと思ったら、PCにTVキャプチャボードが無い。おかげで画像が貼れませぇ~ん!


人気blogランキング ←クリックしてねぇ~