
久しぶりの道の駅シリーズ。
行ってきたのは年末も押し迫った2015年の12月27日。出かけた宮津で偶然遭遇した道の駅。こんな所にあったかなとおもったら、なんと11月5日にオープンしたところ。
ちょっと時間つぶしにと車を止めた所が偶然道の駅だった..という感じ。とにかく小さい印象。これが駅舎全景。ちなみに、この日はあいにくの雨。フロントガラス越しに..

意を決して車から出て撮った写真がコレ。手前半分はトイレ。

向かい側にはよくある特産物の販売所がある。タイミングの悪い写真!?


それでも運良く切符ゲット!!


次に行った時には、もう少し賑やかになってるかな??
Googleさんの地図には「道の駅」の表示が無いけど、gooさんの地図には表示あり!!
←クリックしてねぇ~