2006-04-06 今日の駅弁は豚々拍子 オマケ とうとう8つ目の駅弁フィギュア。 ビタミンを多く含んだ脂質の少ない豚.. ご飯は麦飯.. という健康志向の駅弁らしい。 容器は貯金箱になるぞ..って、知らんがな。 兵庫県山陽新幹線神戸駅の「豚々拍子」 とりあえずブタさんの顔はにこやか。 段々置く場所が無くなってきたぞ.. これでようやく3分の1。 ←クリックしてねぇ~