
昨日丹波市まで行ってきた目的はコレ....
車のファンが回ってないのにも気付かないまま、途中高速道路まで走ってしまったのに、とりあえず無事に到着。翌日(つまり今日)は何やらお祭りがあるようだったんで、毎度のことで混雑を避けて昨日行っておいたのは結果的にLucly!! 代車に貸してくれたのが、四輪駆動の軽バン。さすがにそれに乗ってここまで来るのはチト辛い。
お一人様500円也....

上の写真の近くは時期をずらして種を蒔いたのか、まだほとんど花が咲いていない状態。少し歩いて咲いてる畑....ここから撮影開始。先ずはサブに持って出かけたRICOH GR Digital IVの写真から。







とってもタイミング良く来た感じで、見ての通りヒマワリは満開。毎年のように観に来てるけど、今までで一番いいタイミングのような!?
狭い駐車場にはそれなりに車があったけど、人が邪魔になることもなく快適!! 最大の難点は....やたら暑い!! これまた今までで一番!!
←クリックしてねぇ~