Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

Sleipnir..アップデート


またまた常用ブラウザに使っているSleipnirの「バージョンアップ」ネタ。

Sleipnirを開くとバージョンアップのお知らせが出てきた。


「アップデート」をクリックすると、サイトが開かれることもなく、アップデータがデスクトップに保存されていた。

Vistaが出たことで正式対応したのはもちろんのこと、PNG関係の修正が多い感じ。バージョン情報のウィンドウも新しくなったらしく、それがトップの画像。

RSSパネルで「選択されているRSSATOMの情報を更新します。」をクリックすると、未読のあるサイトに赤いマークが付くようになった。以前は付いていたのに、前バージョンでは付かなくなって、ちょうど困っていたところ。これはありがたい!!

IE以外のブラウザも面白いよ..お一ついかがぁ??


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)



 ←クリックしてねぇ~