2012-07-28 Googleのロゴ..アーチェリー 雑記帳 ロンドンオリンピックシリーズが始まったみたい.. これはこれでけっこう面倒だなぁ。 最後まで見落とさずに済むかな?? きわどい柔道の試合を観てしまった..この先大丈夫か?? 今日は疲れたんで、これにて終了。(゜゜ )バキッ☆\(--;) ←クリックしてねぇ~