Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道端のサクラ(2)


昨日走り回ってきたサクラ第一弾。

走り回った様子はこちらで....

 道端のサクラ(1)

どうも人だらけの所に行く気にはなれないし、どこで観てもきれいなものは綺麗だし、ということで道端のサクラを堪能。先ずは亀岡市の国道372号沿いにある駐車スペースの花壇のサクラ。




花壇の真ん中に立ってるのはシダレザクラ


隣にはソメイヨシノらしきサクラ。どちらもそれほど大きな木じゃなく、どちらかというと小さな木。花の中心が赤くなってくるともうすぐ散るサイン??


シダレザクラの枝に花がぶら下がってる姿がカワイイ!!


次に行くよ....つづく。


 ←クリックしてねぇ~