
昨日走り回ってきたサクラ第一弾。
走り回った様子はこちらで....
道端のサクラ(1)
どうも人だらけの所に行く気にはなれないし、どこで観てもきれいなものは綺麗だし、ということで道端のサクラを堪能。先ずは亀岡市の国道372号沿いにある駐車スペースの花壇のサクラ。


花壇の真ん中に立ってるのはシダレザクラ。

隣にはソメイヨシノらしきサクラ。どちらもそれほど大きな木じゃなく、どちらかというと小さな木。花の中心が赤くなってくるともうすぐ散るサイン??

シダレザクラの枝に花がぶら下がってる姿がカワイイ!!

次に行くよ....つづく。
←クリックしてねぇ~