Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ちょっと出勤、すぐさま帰宅


ホントに何をやってるのやら。朝出てはみたものの、2時間ほど職場にいただけで戻ってきてしまった。

どうも頭の痛いのがすっきりしない。しかも夕方あたりから、痛い場所が変わってきてしまったけど大丈夫か?? 上手に体温の調節もできてない気がするなぁ..

観てたわけでもないけど、テレビを付けてこたつで転がってたら、なんと昼間のCMは生命保険がやたら多い。車の自賠責も多かったかな。

「ほっはほっはへ~(ほっかほっか亭)」で今乗り弁当を買うと、唐揚げが2個付いてくるぞ!! このCMも何度と無く観る羽目に..



トップの写真は、いつものNikon F5のシャッター横のモニタ。今では当たり前のようにこのモニタがあるけど、F4まではこのモニタが無かったらしい。フィルムカメラではこのF5が初ということかな..



 ←クリックしてねぇ~