Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

えべっさん


またまた職場のお隣にある神社。

どういうわけか、昨年はここに登場しなかったみたいだけど、一昨年はしっかり登場している「えべっさん」。

狭い境内なので、昼休みの時間帯でも人はいっぱい。立ち止まることすら難しい感じ。それでも何枚か写真撮影。もちろんカメラは、いつものIXY70。

お決まりの..


小規模ながらも「舞い」もアリ..


一枚ぐらいはボケをかましておこうと..屋台の裏側。


今日の夜が一番賑わうのかな?
明日あたり定番のたこ焼きにチャレンジか..?!


クリックしてねぇ~→