2008-01-09 えべっさん Digital Photo またまた職場のお隣にある神社。 どういうわけか、昨年はここに登場しなかったみたいだけど、一昨年はしっかり登場している「えべっさん」。 狭い境内なので、昼休みの時間帯でも人はいっぱい。立ち止まることすら難しい感じ。それでも何枚か写真撮影。もちろんカメラは、いつものIXY70。 お決まりの.. 小規模ながらも「舞い」もアリ.. 一枚ぐらいはボケをかましておこうと..屋台の裏側。 今日の夜が一番賑わうのかな? 明日あたり定番のたこ焼きにチャレンジか..?! クリックしてねぇ~→