Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日の色


久しぶりにぶらっと車でお散歩。なんとこの連休最初にして最後。

トップの写真は、最初に目に付いた麦畑。きれいな金色だったけど、さすがにそうは写らない。風でゆらゆら動くし..

ちなみに、今日のカメラはOLYMPUS PEN E-PM1に純正の45mm。こちらは、これまた綺麗なダム湖と山の緑色三連発。






昼前まではスッキリしなかった空も、家に帰り着いた頃には綺麗な青空。


途中で食べた健康に良さそうな物満載の「薬膳ラーメン(白)」


ゴールデンウィークも終わって、明日からはしばらく特別な休みが無いぞ!!


クリックしてねぇ~→