2015-08-24 淡路島行き(5) Digital Photo お約束通り、D7000にSIGMA 20mm+C-PLフィルタのヒマワリ。 実は狭いヒマワリ畑は人だらけ。20mmだと人を入れずに撮るのは難しい。 それでもなんとか頑張って.. 得意の見事なヒマワリの後ろ姿。 振り返ると..きれいな空。 この時使ってたHAKUBA製のC-PLフィルタが悪いのか、はたまた撮り方がヘタなのか、どうもこういうシーンではコントラストが悪い。今日の写真はけっこうお化粧後。 ←クリックしてねぇ~