2022-05-12 福知山市大江のフジ(5) Digital Photo このシリーズ最後は、RICOH GX200で撮った昨日と同じ普門寺さんのフジ。 この日は思いっきり曇り空。おかげでGX200で撮ったお空はまっ白....だったのに、じわじわと晴れ間が見えてきて、最後のフジはほんのり青空。 この日3軒目のフジの花はおしまい。さすがにもう寄らないよ.... この後、綾部方面には戻らず、福知山城近くの市街地を通り抜けて帰宅。 クリックしてねぇ~→