2016-05-01 東京帰り..その6 Digital Photo 皇居外苑もこれでおしまい。 トップの写真は、「正門石橋」の前にある門..ということは正門?? それはともかくとして、本来の二重橋はどうやらコレらしい。こちらは鉄製。 せっかくなんで、もう1コマ。 地味に納得して、楠正成さんにご挨拶して撤退。 雨降らずに済んだぁ~ ←クリックしてねぇ~