
D:5のタイヤ交換完了。
タイヤ交換といっても、当然冬タイヤに替えたわけでもないし、タイヤ4本を違うものに替えたわけでもない。
交換したのは前輪の2本だけ。しかもトップの写真のとおり、何の変哲も無い元々付いていたタイヤと同じものに替えただけ。長い間車に乗ってるけど、こんなことしたのは初めての経験。走行距離およそ13,000km。
後輪はほとんど減ってないので、これでまた一からのスタート状態。特に自分で買ったわけでもないので儲けたかな!?
しかしこのタイヤ、オールシーズンとはいえパターンを見ればわかるとおり、雪の坂道ではチト力不足の感じ。この冬にはスタッドレスを用意しないと..
クリックしてねぇ~→
