Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

タイヤ交換


D:5のタイヤ交換完了。

タイヤ交換といっても、当然冬タイヤに替えたわけでもないし、タイヤ4本を違うものに替えたわけでもない。

交換したのは前輪の2本だけ。しかもトップの写真のとおり、何の変哲も無い元々付いていたタイヤと同じものに替えただけ。長い間車に乗ってるけど、こんなことしたのは初めての経験。走行距離およそ13,000km。

後輪はほとんど減ってないので、これでまた一からのスタート状態。特に自分で買ったわけでもないので儲けたかな!?

しかしこのタイヤ、オールシーズンとはいえパターンを見ればわかるとおり、雪の坂道ではチト力不足の感じ。この冬にはスタッドレスを用意しないと..


クリックしてねぇ~→