Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

法金剛院のアジサイ


とりあえず20mmだけでは辛いので、ここらでいつものTAMRON 18-270mmに交換。

さすがにいろんな画角で撮れるので助かるけど、こういう場所ではチト暗い。85mmのF1.4や20mmのF1.8で撮ってたもんだからなおさら..

どうしても、こんなヤマアジサイ風の花を狙ってしまう。これでレンズが明るければ、もっとバックはきれいにボケてるハズ?!


バックはハスの葉。これが全部咲き出すと、なかなかの絵になりそうな感じ。ただ、その時にはアジサイは無い..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


ホントの花も満開!!


俗に言う、前ボケ..or ピンボケ??


そんなわけで、満開だろうが一本だろうが..結局はいつもこんな写真。


なかなか見応えのあるアジサイでした..


クリックしてねぇ~→