
淡路SAで若干休憩した後、たどり着いたのは「淡路ファームパークイングランドの丘」。
先ずはグリーンヒルエリアの動物見学。ウサギがわさわさいるという話だったんで行ってみたけど、暗い建物の中にいたり、外にいるウサギも暑さでだらっと横になってたり..で、若干期待外れ。


期間限定(?)でカピバラもいたけど、こちらも小さな小屋(?)に隠れて休憩中。

この写真じゃ状況がよくわからないと思うけど、とりあえずミーアキャット。

しかたがないのでレンズを交換して..こんなヤツ。

どこでも同じだけど、小動物たちは小さな目の柵や網の中にいるんで、写真が撮りにくい..というより撮れない。まぁしかたないか..
クリックしてねぇ~→
