Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

淡路島行き(2)


淡路SAで若干休憩した後、たどり着いたのは「淡路ファームパークイングランドの丘」。

先ずはグリーンヒルエリアの動物見学。ウサギがわさわさいるという話だったんで行ってみたけど、暗い建物の中にいたり、外にいるウサギも暑さでだらっと横になってたり..で、若干期待外れ。




期間限定(?)でカピバラもいたけど、こちらも小さな小屋(?)に隠れて休憩中。


この写真じゃ状況がよくわからないと思うけど、とりあえずミーアキャット。


しかたがないのでレンズを交換して..こんなヤツ。


どこでも同じだけど、小動物たちは小さな目の柵や網の中にいるんで、写真が撮りにくい..というより撮れない。まぁしかたないか..


クリックしてねぇ~→