
昨日手に入れたOM-D E-M10。当然使う機会がないので、もう少し外観のみ。
トップの写真は、単に上から見ただけ。比べるモノがないんでわからないけど、D7000と比べても小さく見えるのに、D200の横に置くとまるで孫状態。
もちろんミラーレスなんで、ミラーレス!!

撮ってる自分から見て右肩。この2つのダイヤルが若干スマートさに欠けるような!? D7000と同じ操作方法なのに、D7000はこのダイヤルがボディに埋まってる感じ。

左肩はD7000と同じなんで間違うこと無し!?

液晶画面で設定が見れるのはけっこう便利。ただし、その分ボディには表示部がない。もちろん、この液晶でライブビューも可能。

これはD7000には無い機能。液晶が上にも下にもチルトするけど、後継のD7100にはあったような?? 近くがしっかり見えない人間には意味無いかも??

カメラ撮ってる場合じゃないけど、使う機会がないのでしかたない....
←クリックしてねぇ~