
このblogの編集画面に後9日間「アクセス解析」が使えるよという表示が。
スマホのアプリの方にも表示があったんで、そちらでご紹介..(゜゜ )バキッ☆\(--;)
これが単純なアクセス数。

お次はアクセスのあった時間帯。まぁまぁ当たり前の結果かな。

ここにやって来た方の検索ワード。最近D:5のフォグランプ交換に興味のある方が多いらしい!?

アクセスしてきた方のブラウザ。これを見ると、ほとんどがbot達。そりゃそうか、何百人もの人がここへ来るはずも無く..

有料版のgooブログを使うと、いつでもこの解析が見られるみたいだけど無料版は後9日..はともかくとして、広告が目障りなんで有料版に切り替えようかと検討中。
←クリックしてねぇ~