
サッカー観戦にうつつを抜かしてる場合ではなく、East君のスパイウェア騒動をなんとかせねばと、スパイを検索してみたらまた出てきた。ん~、手強い。
今日は spybot を使って検索してみたら、4種類見つかった。試しにバスターでも検索してみるとcookie以外に1つ。どうなってんの?
Spybotを使って駆除してみたら、当然Spybotはきれいにスパイはいなくなったと言う。


ところが、この状態でバスターで検索するとまださっきの1つは残ったまま。しかたがないので、バスターでも駆除してようやくどちらにも出て来なくなった。

画像の容量アップをいいことに、最近画像を使いまくり! それでもようやく1Mbyteを越えたところ..
人気blogランキング ←なかなか40位より上に上がらない!