Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ユキワリソウも..


土曜日、ウメとフクジュソウを近所のお寺で撮った後、ユキワリソウの様子を見に転戦。

まだそれほど自由に歩き回れないけど、ここならほぼ歩かなくていい。コンビニで昼食のパンを買って、お寺から直行。

無事に着いたけど、残念ながらユキワリソウにはチト早すぎたみたい。






こちらはセリバオウレン(芹葉黄蓮)。


よくわからないだろうけど、こんな花!!



クリックしてねぇ~→