2017-06-21 永沢寺/花しょうぶ園(三田市)..その3 Digital Photo 6/18の永沢寺/花しょうぶ園はまだまだ続く。 珍しく持って出かけたD200。今回のコンセプトはTAMRON 18-270mmで撮り続けること....って、ただ単にレンズを交換するのが面倒なだけ!? なんの脈絡も無く、ただただショウブを撮り続ける.... 今週末あたりはお天気が悪そうだけど、咲いてる花の量は一番多そうな感じ!! 案外空いててお得かも?? ←クリックしてねぇ~