Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

永沢寺/花しょうぶ園(三田市)..その3


6/18の永沢寺/花しょうぶ園はまだまだ続く。

珍しく持って出かけたD200。今回のコンセプトはTAMRON 18-270mmで撮り続けること....って、ただ単にレンズを交換するのが面倒なだけ!? 

なんの脈絡も無く、ただただショウブを撮り続ける....










今週末あたりはお天気が悪そうだけど、咲いてる花の量は一番多そうな感じ!!
案外空いててお得かも??


 ←クリックしてねぇ~