Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

RICOH GR DIGITAL..フルーツフラワーパーク(2)


悪天候のフルーツフラワーパークの続き。

とりあえず慣れないカメラに戸惑い、天気が良ければ雰囲気も違うんだろうなと、どうしようもないことに悩みながらパシャパシャというより、プチプチ撮った感じの写真。








最後の1コマは、HDR作成用にMY1に設定しておいた、AEブラケット3コマ連写で作ったHDR写真。ちなみに、デフォルトの設定を変更して、-1.0,±0,+1にしておいた。適当にやってみたけど、設定はうまく変更できたみたい。



クリックしてねぇ~→