2019-07-09 RICOH GR DIGITAL..フルーツフラワーパーク(2) RICOH GR DIGITAL IV 悪天候のフルーツフラワーパークの続き。 とりあえず慣れないカメラに戸惑い、天気が良ければ雰囲気も違うんだろうなと、どうしようもないことに悩みながらパシャパシャというより、プチプチ撮った感じの写真。 最後の1コマは、HDR作成用にMY1に設定しておいた、AEブラケット3コマ連写で作ったHDR写真。ちなみに、デフォルトの設定を変更して、-1.0,±0,+1にしておいた。適当にやってみたけど、設定はうまく変更できたみたい。 クリックしてねぇ~→