2005-03-31 Skypeバージョンアップ 雑記帳 前にも同じタイトルがあったなぁ。 とにかくインターネット電話のSkypeがバージョンアップされてる。今までの1.1から1.2へ。起動すると何やら設定画面が.. 「ちょっとPCを使える人」から「誰にでも使える」への転換かな。今の瞬間だけでも2,507,025人がオンラインらしい。インターネット全体を流れるトラフィックも大混雑の日が近い? 人気blogランキング ←クリックしておいてねぇ~