
ミヤマカタバミも咲いてるとのことで、その場所に行ってはみたけど、残念ながら70-200mmで撮れるような状態じゃない。
あきらめて、イワウチワのゾーンへ。これは初めてかもしれないぐらいのグッドタイミング。もさもさっと小さな群れながら満開状態。

その続きで、今度はイワカガミのゾーン。こちらはチト早い。ポツンポツンといくつかが咲いてた程度。相変わらずこの花は撮りにくい。


白と黄色のスイセン....って、見たままの説明。

主人公のいない鉄橋とサクラ。次の列車にはまだ時間がかかりそうだったんでパス。

とりあえず、この日のポイントは終了。出口へ向かう....
クリックしてねぇ~→
