Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

2021春のわち山野草の森(9)


ミヤマカタバミも咲いてるとのことで、その場所に行ってはみたけど、残念ながら70-200mmで撮れるような状態じゃない。

あきらめて、イワウチワのゾーンへ。これは初めてかもしれないぐらいのグッドタイミング。もさもさっと小さな群れながら満開状態。


その続きで、今度はイワカガミのゾーン。こちらはチト早い。ポツンポツンといくつかが咲いてた程度。相変わらずこの花は撮りにくい。




白と黄色のスイセン....って、見たままの説明。


主人公のいない鉄橋とサクラ。次の列車にはまだ時間がかかりそうだったんでパス。


とりあえず、この日のポイントは終了。出口へ向かう....


クリックしてねぇ~→