
珍しく遠方までお仕事にでかけた帰りに寄った道の駅「大和路へぐり」。

オリジナルサイトはこちら。
これが駅舎全体。それほど大きな駅舎ではなく、休憩所らしきものも無し。駐車場所でない所に車が2台。

駅舎内は、毎度毎度のお土産売り場。隣に野菜専用の売り場もアリ。

駅舎前の駐車スペースはそれほど広くないけど、他にもあるらしい。気付かなかったなぁ..

平日の昼間なのに、なぜか車がいっぱい止まってたけど..?!
しっかり食事のできるお店もあって安心。

駅舎前のスペースに、ベンチがたくさん置いてあるのは親切。寒くもなかったしちょっと一服タイムOK!!