Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

Sleipnir..サムネイル


とうとう常用のブラウザになったSleipnir。何が起きるのかわからないまま、怖々右上のボタンをクリックしてみると..

ぎょぇぇぇっ..こんな機能があったか。タブがどんどん増えてるのに気づかず、どんどんウィンドウを開いてしまい、戻りたいウィンドウがどれだったかわからなくなることがよくある。

これだと見失うことはないかな? 適当なウィンドウをクリックするとそのウィンドウが開く..って、当たり前か。ウィンドウの数が増えてくると、サムネイルが段々小さくなるぞ!


まだまだ知らない便利なことがいっぱいあるんだろうなぁ..


 ←クリックしてねぇ~