
お蕎麦の待ち時間、庭を花を撮ってるだけでは時間は経たない....
ということで、お店の前にある川を渡って対岸の堤防をてくてく歩いてみることに。


ちょうど対岸から見た「くげ」さん。よく見ると道端に二組座ってるのが見える。

あまりお店から離れて迷子になると面倒なんで、この辺りでもう一度川を渡ってお店側へ。正面は草ノ上公民館。

これが失敗の元で、15分ほどでお店に戻ってしまって時間つぶし失敗。
ここからは、お蕎麦を食べた後の車までの道で....田植えの準備完了の田んぼ。

農協前の耕耘機(?)

車を止めた「くげ」さんの第2駐車場の案内板。

オマケ....帰る途中、近くにある旧国鉄篠山線の「村雲駅跡」に寄り道。痕跡はコレと何やら書かれた碑のみで、駅の面影は無く横は小さなグラウンド。

←クリックしてねぇ~