2013-01-29 何も今来ずとも.. 雑記帳 ちょっと用事で頼んでいたレンタルCDが今朝届いた。 なかなか来ないなとは思ってたけど、今来られても困るんだ.. しかたなく、痛い頭を抱えながら、コンピュータ2台使って一気にコピー完了。ほとんど動くこと無くできるんで、まぁそれほどたいした作業じゃなかったかな。 明日は意地でも仕事に復帰しないことには、月末の処理が間に合わない。朝から頓服を飲んで、効き始めたら出かけることにするか.. ところで明日は何曜日?? (゜゜ )バキッ☆\(--;) ←クリックしてねぇ~