Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

何も今来ずとも..


ちょっと用事で頼んでいたレンタルCDが今朝届いた。

なかなか来ないなとは思ってたけど、今来られても困るんだ..
しかたなく、痛い頭を抱えながら、コンピュータ2台使って一気にコピー完了。ほとんど動くこと無くできるんで、まぁそれほどたいした作業じゃなかったかな。


明日は意地でも仕事に復帰しないことには、月末の処理が間に合わない。朝から頓服を飲んで、効き始めたら出かけることにするか..


ところで明日は何曜日?? (゜゜ )バキッ☆\(--;)



 ←クリックしてねぇ~