
今日はコンデジは登場しないのであしからず..タイトルに偽りあり。
そんなわけで、この日(12/26)撮りに行ったのはこの写真。プカプカ浮いてるハズだった風船とライトアップされた太陽の塔。風船は若干期待はずれだったけど、まぁそれなりに不思議な景色だったんで満足。

右脇の下..

続いて左脇の下..(゜゜ )バキッ☆\(--;)

こんな感じでいっぱい風船が浮いてる..ハズだった。

たくさん風船が浮いてたことは事実。ただ心持ち低かっただけ..

さすがに今日の写真は全部三脚に乗せて撮ったもの。冷たいのと重たいのを我慢して持って行った甲斐があったかな?!
クリックしてねぇ~→