Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

谷性寺再訪(2)


4/2の谷性寺、サクラ以外にもいろいろと....

サクラを観てたのはお寺の周り、門から中に入って見つけたのがトップの写真。勝手にシャクナゲツツジシャクヤクはボタンとわけのわからない覚え方をしてたけど、いつもどっちがボタンだったかわからなくなる。

そこでもう一つ、立てばシャクヤク座ればボタン....でシャクヤクがボタンとこれまたいい加減な話し。この花はツツジの花に似てたんで「シャクナゲ」に決定!!


思いっきりスイセン!! ラッパスイセン??


こんな所に隠れた小径が....初めて見た!!


向こう側に出てみると....おぉ、ツクシ!!


小さいついでに....タチツボスミレ??


撤収ぅ~


 ←クリックしてねぇ~