
(4)の続きで、手に入れたての17mmで撮った大原神社。
ちなみに、カメラはOLYMPUS PEN E-PM1。ファインダーを外して行ったけど、ちょっと明るいと、写ってる範囲を確認するのがやっとできるぐらいの状態。皆さんよくこれで撮ってるなぁ。単に自分の目が悪いだけか??




さて、写りはどうなのか?? コンデジよりはいいのか??
それほど明るいレンズでもないし、写りがコンデジと変わらないなら、わざわざこれを持って歩く意味も無い気がするけど..
まぁ設定を簡単にいろいろ変えることができる分だけ若干コンデジより優勢かな..
←クリックしてねぇ~