
実はまだ遊んでます。(゜゜ )バキッ☆\(--;)
RICOH CX3を買って、しばらくここには登場機会がなかったtouchだけど、最近ハマッてるゲームが..OPTiA。
単に全ての的をレーザー光線のようなもので一気に打ち抜けばいいというもんだけど、これがけっこう頭を使う。壁は通り抜けられないし、赤いのに当たると爆発(?)して周りが吹っ飛んでしまう。

これがうまく全部の的に当たった瞬間。

全部でいくつ画面があるのかわからないけど、このペースじゃ当分終わらないほどたくさんある。今までのゲームと違ってこりゃしばらく遊べそう。

完全にゲーム機状態になってるけど、まぁ何にも使わないよりはマシかな?!
touchをお持ちの方はやってみて!!
クリックしてねぇ~→