
残りのパーツも少なくなって、いよいよオフロードカーも大詰め。
今回のスタートはやたら細かい部品が多い。細いモノが多いんで、ここは慌てず慎重に。折れることも多いのか、予備の部品が付いてるのも、このキットの親切なところ。組んでみるとこんな感じに....さらに部品を加えて完成。


ボディに付けるのはココ。


できあがった状態を見るとなんでもないけど、ココが一番の難所だったかも。一見して入るハズが無いように見えるところに付けろと言う。あまり無理して力を入れると、今まで作った部分が壊れてしまいそう....だけど、なかなか壊れないのもこのキットのすばらしいところ。なんとか収まった。
反対側はこんな感じで、早く作りたくなる。

当然同じような部品がズラリ。

これまた苦戦した末....できた。ヨシっ!!

ふぅ~....
ここまできたらもうひと息。
←クリックしてねぇ~