2013-08-14 今年も釣り終了 雑記帳 今日午前4時に戻りました.. トップの写真は、恒例の夕飯。レトルトを温めただけのカレーライスにこれまた温めただけの焼き鳥の缶詰。ちなみに焼き鳥は塩味。(゜゜ )バキッ☆\(--;) それにしても、最近珍しいぐらいに釣れない釣り。 二人合わせて魚は小さなキス、ニイラギ、タイ、フグ.. 無脊椎動物はタコ、ヒトデ..タコは初。 釣った魚を撮るために持って行ったRICOH CX3で撮った夜中の海。 ようやく片付けも終わった。 とにかく眠い.. ←クリックしてねぇ~