
iPadの登場のせいか、一気に人気薄のiPod Touch。
しばらくそっとしてあったので、インストールしてあるアプリのアップデータがたくさんアップされていた。とりあえずアップデート!!
で、そんなことが目的でAPPに接続したワケじゃなく、本来の目的はどこかで見た新しいOS関係。チェックしてみると、確かにOS4.0があると言う..

ところが逆に、新しいOSに替えると、今までのアプリが使えなくなりはしないかと心配。チラホラとレビューにそんな話しが出ていたりする。
さて迷う..
クリックしてねぇ~→